カスペルキーの3年版が届いた!

カスペルキーの3年版のライセンスが金曜日の夜に届きました。

Amazonで3年版ライセンスで6千円ちょっとで売られていた商品ですが、問題なくアクティベーションすることが出来ました。

商品は2013年版となっていましたが、2014年のカスペルキーの体験版にてライセンス番号を入れるとすんなりと認証完了しました。

Nortonなどは、3年版のライセンスを購入するとなると一万円以上するので、それを考えるとかなり安い買い物だったと思います。

カスペルキーって名前からしてちょっとマニアックな感じがして好きです。

インターフェースもわかりやすいので、使い勝手も良さそうです。

ライセンスの有効期間を見ると、残り1093日となっており「おお、さすが3年版。期間が長いな〜」とちょっと感心していまいました。

お得な買い物が出来て良かったです!