2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイトに行ってきました。

今日は18時からアルバイトが入っており、自転車でアルバイトに行ってきました。 お店につき、予約を確認すると自然に入っている予約は3件ほどでさほど忙しくないと思いましたが、時間が経つにつれ新規のお客さんも来たりしたのでそこそこ忙しかったです。 勤…

金曜ロードショーでハリーポッターがやってる。

テレビをつけてみると、金曜ロードショーでハリーポッターの賢者の石がやっていました。 おそらく、ユニバーサルスタジオジャパンにハリーポッターのアトラクションが最近オープンしたので宣伝も兼ねて放送しているのだと思います。 ハリーポッターの映画が…

友達の結婚式に参加してきました。

中学校の頃から付き合いのある友達の結婚式に参加してきました。 親族の結婚式に参加したことはありますが、友達の結婚式に参加するのはこれが初めてです。 スーツは大学入学時に祖母に買ってもらったスーツを着ていきましたが、6年も経つと体型が変わってい…

ハンターハンターのアプリ、起動できず・・・。

つい昨日、ハンターハンターのiPhoneアプリをダウンロードしたのですが、お仕事終わりにプレイしようとしたら、何故かわかりませんがアプリが立ち上がりませんでした。 仕方ないので、アプリをアンインストールしました。 データの引っ越しも考えたのですが…

ハンターハンターのオンラインゲームをプレイしてみた!

昨日の晩、ベッドの上でごろごろしながらiPadでapple storeを覗いてみると、ハンターハンターのアプリがあり、レビューを見てみるとそこそこ楽しそうだったので、ダウンロードしてプレイしてみました。 ハンターハンターのハンター試験に合格した前提で話が…