アルバイトに行ってきました。

今日は18時からアルバイトが入っており、自転車でアルバイトに行ってきました。

お店につき、予約を確認すると自然に入っている予約は3件ほどでさほど忙しくないと思いましたが、時間が経つにつれ新規のお客さんも来たりしたのでそこそこ忙しかったです。

勤務時間は18時から24時でちょうど6時間です。

私がバイトしている居酒屋さんはホールと厨房に分かれているのですが、厨房で洗い物をしたり、ホールで接客をしたりとしていました。

デザートでお客さんにスイカをお店の方が出していたのですが、余ったスイカを食べさせてもらいました。スイカを食べたのは何年ぶりでしょうか。甘くて美味しかったです。

上がる直前にトイレ掃除をしていたのですが、お客さんがトイレで吐いたらしく、トイレが汚れていました。人の嘔吐物からは食中毒の感染が非常に高いので、ハイター等で消毒しながら掃除をしました。