無印良品で買い物をしてきた。

以前、無印良品のサービスを利用するために会員登録をしていたのですが、12月になってクーポンが配布されていました。

どうやら無印良品では、誕生月に500円の割引クーポンが配布されるみたいです。

有効期間が配布されてから一ヶ月(1月中旬まで)だったので、ポイントがなくなる前に近くの無印良品に買い物に行ってきました。

買ったものは三足セットで980円で靴下。所持している靴下が穴だらけになってしまったのでそろそろ買い直さないとやばいなぁ〜と思っていたのですが、中々買いに行く機会が無く、放置していました。

セットで購入可能な靴下のうち、気に入った物を買い物かごに入れてお会計。

レジでクーポンを提示してクーポン分の500円が値引きされました。

こういったサービスを利用すると安く買い物できるのでちょっと嬉しいですね。

ちなみに穴を空いた靴下は時間に余裕のある時に処分してしまおうと思います。