ハンターハンターのオンラインゲームをプレイしてみた!

昨日の晩、ベッドの上でごろごろしながらiPadapple storeを覗いてみると、ハンターハンターのアプリがあり、レビューを見てみるとそこそこ楽しそうだったので、ダウンロードしてプレイしてみました。

ハンターハンターのハンター試験に合格した前提で話が進んでいきます。

ゲームの操作方法などはビスケが教えてくれます。ゴンやキルア、ビスケなどに支持を出してモンスターや人などを倒します。

基本的に難しい操作はいらず、画面のタッチのみでプレイできます。

つまんないかなぁ~なんて思ったのですが、やり始めるとそこそこおもしろいです。

基本的にプレイは無料でプレミアムガチャやオーラ(行動する時に消費するステータス)を回復する時にアイテムが必要になります。

ゼノやジン、シルバーなどの有名なキャラクタープレミアムガチャで引けるみたいですが、結構ガチャを回しましたが2つ星がMAXでした。

ゲームをプレイしていけば、アイテムやカードなどが、お金などが手に入り、キャラクターを強化していくことができます。

アクションなどは単純で必殺技などもあります。正直課金してまで遊びたいとは思いませんが、無料なので暇つぶしにはいいかもしれませんね。